2007-01-04から1日間の記事一覧

        ☆  

この直近の御飯画像の中からよく撮れたを集めました。 σ(^_^) が揚げモノ好きなのは事実ですが、 色的にもメリハリがあるので選ばれる傾向が強くなっているのだと思います。 なぜ、銀飯画像の方が少ないかというと、丼モノもあるからである。 これらの画像は…

銀飯処 紀良亭 御飯 大盛 - Google 検索

主食 . 主菜 副菜 汁物 牛乳 果物 銀飯処 紀良亭 ・ きちんと銀飯御飯を食べる。 ・ 美味しい御飯を食べる。 ・ 美味しそうな画像を撮る。 一汁五菜、皿数の多いほど幸せな σ(^_^) である。

赤い海、赤い月。

衒楽処 紀良亭 心得

基本的には、毎日更新 ♪ 更新は、1日2回!。AM 00:00 と、PM 11:00 ☆。 過去の日記も、気紛れで更新追加しています。 コメントなど大歓迎 テーマ、ネタ、画像など受け付けております。 頂いた電子メールも、σ(^_^) の責任と倫理に基づき、引用させていただ…

味噌汁 考

和中弁当 980円。 刺身にテンプラ盛合、それにエビチリ。 それの御飯大盛。 食後に珈琲がサービス。 御飯を作ってくれる女性には、無条件で服従するようである。 でね、σ(-_-)が声を大きくして指摘したいのが、 この日の 『 味噌汁 』 なんです。 01 具が多…

創世

ちょっと所用を済ませて *1 から、会社に。 さて、年始の挨拶をしつつ σ(^_^) の席につく。 今日からσ(^_^) の前の席には二ヶ月の研修を終えた新人さんが。 まぁ、σ(^_^) も歩んだ道、がんばりやぁ〜〜。 流石に、まだ 2007.01.04 有給取得で休んでいる人も…

[重要] 御読みになる前に 2007.04

この日記はあくまで、この日記は σ(^_^) のネット人格が書いている、 そして、σ(^_^) の日常を 理想化/茶化した 『 フィクションっ! 』です。 誤解のないように……。

仕事初め

今日から仕事初め。 今年はもともと年始休暇が短いのだが、σ(-_-) の会社はほんとに短い。 他の企業がまだ仕事が始まっていないだけに、 それだけに、年に唯一の乗車駅で座れる可能性が極めて高い日である。 にて、乗り込むなり車両でただひとつ空いた席を見…