2007-02-25から1日間の記事一覧

BLOG

はてなダイアリー登録情報 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:492日 はてなダイアリー市民 こんな σ(^_^) の BLOG でも、最近は一日 50 〜 100 人 *1 の方が来訪される。 少しは楽しんでいただいているだろうか?。 で、話を戻すと、 σ(^_^) がユ…

言葉遊び

課代 *1 の過大な課題 (仮題)。 みるく : 2007/02/25 19:36 本当、すごくレベル高い言葉遊びですよね!! もうすごすぎですよ !! 見つけるのは大変なんですけど、探すのはそう難しくはないのですよ。 ふたつ重なったら、もうひとつ重ならないか試すだけです…

この袋はボクのモノにゃん♪

美味しそうな写真と、 強烈な (架空の?) 皆さんのなかにいる 衒楽処 紀良亭 さん の、 切れっぷりに わはわは と大笑いさせてもらって (他人事なので、申し訳なんですが・・・。) すごく軽やかな気持ちになっちゃいます。 ……いえ、はっきり言います!。 実在…

冬の寒朝

定例の所用で朝早く *1 から外出。 油断したら、思いっきり今朝は寒いっ!。 閑散とした列車には、駅のホームに停まるたびに、 寒風が吹き込んでくる (寒)。 寒さを耐え凌ぎ、 所用を済ませて、さっさと帰宅。 まぁ、これで平穏が少しでも長く保てるのなら…