この袋はボクのモノにゃん♪



   美味しそうな写真と、
   強烈な (架空の?) 皆さんのなかにいる 衒楽処 紀良亭 さん の、
   切れっぷりに わはわは と大笑いさせてもらって
   (他人事なので、申し訳なんですが・・・。)
   すごく軽やかな気持ちになっちゃいます。

screenshot




……いえ、はっきり言います!。


実在ですっ!。


架空だったら、σ(-_-) の創作か妄想ってことになりますね。




Counter


   ・・・ も、もちろん、この日記はあくまで、この日記は σ(^-^) のネット人格が書いている、
   そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した


   『 フィクションっ! 』です。


   誤解のないように……。




screenshot
O石A司さん
    これは御難 (~_~;) 。

    たぶん ( 第〇九管区出身者の ) 彼らにとっては、
    東京弁の使用が、ある種の敗北を意味するんでしょう。