2007-04-27から1日間の記事一覧

おかえりなさいませ

この [ 小見出し ] の文字は、さる方からのありがたきメールから コピー & ペーストさせていただきました。 @と表記して「アットマーク」と読む。アットマークは、インターネットの電子メールアドレスの中に入っている。 電子メールを送るときは、宛先を「…

紫はより鮮やかに

. 鞏俐 GONG LIσ(^_^) ぁ、いたずら好きの処女猫のようなフォスターのクラリス♪が大好きなので、 ホプキンスとフォスターの組み合わせが最高だと思っていて、 映画「ハンニバル」はそれを裏付けてくれたようなものなのですがさて、レディ・ムラサキですが、…

おい、それって違うんぢゃないの!

σ(-_-) が、σ(-_-) の事だからσ(-_-) でやったら、 それを見た上司が言う。 「なんで、オレの分までやってくれないんだ?!。 気の利かんやっちゃなぁ〜〜。」 ・・・・・・ 凸(-_-#。 それって、違うんぢゃないの?。 っていうか、なんでそんなことで、そん…

新任女教師 − 調教

だからさぁ、σ(-_-) は居酒屋の席に着いたとたん、 さも当然のごとく煙草を取り出して すぱすぱすぱぁ〜〜と吸い出すような方とは一緒に酒を呑みたくないんだよな。 それが何故かわからないだろうから、 だから最初っから一緒に行動したくないんだよな。