紫はより鮮やかに


screenshot   .

鞏俐 GONG LI

σ(^_^) ぁ、いたずら好きの処女猫のようなフォスターのクラリス♪が大好きなので、
ホプキンスとフォスターの組み合わせが最高だと思っていて、
映画「ハンニバル」はそれを裏付けてくれたようなものなのですが

さて、レディ・ムラサキですが、日本人ではなく、
日本人だったらどの女優がいいかってのが某処で盛り上がってまして。


小雪って意見が多いのですが、小雪だと『妖艶さ』がないのですね。
なので、σ(^_^) は、ちょっと前の「若村麻由美」を挙げます。


って、一番重要なシーンをカットしやがったぁあああああp(@o@)q > TV東京