2007-06-09から1日間の記事一覧

Adds to the LIST

ListMe!! by はてなアンテナ .

英訳せよ

「 内藤家の夜の騎士 」 *1 *1:Knight of Naito family at night

I saw a saw saw a saw  

.状況を記述しようとするとルール違反になってしまう。 いくつかの……公式サイトですら……ルール違反をしている。 そんな、映画である。

本当ですよ せっかくの計画が台無し

古畑 . 「すいませんでした。こんな日に電話を借りに来て」 ちなみ 「本当ですよ。 せっかくの計画が台無し。 どうしてこんなことになっちゃったのかしら。ハッピーエンドの話ばかり描いてるのに、私の人生は何だって感じ。 でも、誤解しないでくださいね、…

今日の御昼御飯 ♪

. σ(^_^) の今日のお昼ごはん。 某料理屋のランチメニューにて、 ”チャーシュー丼” 700円。 温泉玉子とキムチが乗ってます。 ” チャーシュー 丼 ” となっていますが、 器からすると本当は、”チャーシュー重 ” か ” チャーシュー膳 ” ではないでしょうか?。 …

マジックには無駄な動きは何一つない

最近は、マジックブームなのか、 非常に技術を磨いている方も多くて、 トリックを知っていてもそれが確認できない ただ、ビデオ編集されているとしか思えないマジックもあって、 それにはうんざりである。 σ(-_-)が嫌いなのが、 トリックだけに頼り切った技…