こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)


こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)

こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)

  .


つねづね、 σ(^_^) が書きたい 料理のレシピ・写真・エッセイ本 があった。


それは、 σ(^_^) の実体験から導かれる 「 料理で如何に男を誑すか! 」 である。


σ(^_^) の経験から導かれる持論は、
「 野郎の心は胃で掴め! 、されど掴んだら容易に放せると思うなよ! 」、
「 野郎に食事は作ってやるな!、煽てあげて作らせよう! 」
「御飯はやや硬めで炊きたて、味噌汁は熱く、主菜の味付けは甘辛くはっきりと!」
である。


などと思っていたのだが、
思いっきり、そのままの本を見つけてみまいました。


うん、男って単純だよなぁ 〜〜 。