kiratei2000-03-08

崩寝

 「崩寝る」:たなみによる新造語。PCの前に居たはずなのに、いつのまにか眠っていること。

 というわけで、起きたら床の上でした(^^;;。照明もつけたままでした。どうにかベッドから毛布だけは引っ張ってきたようです。洗髪した頭を乾かそうとして、ドライヤー代わりにエアコンを最暖・最強でつけていたのが不幸中の幸いでした。

 しかし、私はある重要なメールを出したのだろうか?記憶にないっ!!q(@O@)p あうあうあう。
追記:うわぁ、送っていたぁ〜二重送信しちゃったぁ〜。しかも、その結果に対する準備が何も出来ていない。あうあうあう。q(@O@)p
 しかし、私はある重要な電話をするのを忘れた!q(@O@)pあうあうあうあう。
PM10:30以降の記憶がないっ!!q(@O@)p あうあうあう。