洋食屋の日替ランチ 『 クリコロ・セット 』



  .


美桜乃 : 2010.04.22 15:08


   またもや、食べ物につられた…不甲斐ないったらない。




   このボクの旦那しゃまが撮り貯めた中から、これっというひとつを選んで掲載した 『 食べ物 』 画像でしゅ!。


   ボクの旦那しゃまは、1日分のブログには ”それなりの量と質の文章と画像”という情報を詰め込んで
   それなりのレイアウトに配置して掲載する必要があると信じられているそうでしゅ。


   しかし、そんな旦那しゃまにも、時間やら意欲やら根気やら給料やらに限界があり、
   息切れすることが 頻繁に たまにあるそうでしゅ。


   そんなとき、その代わりに、それなりのサイズで掲載すればその日を支えきれる!。


   そう信じて、これまでに撮り貯めた画像の中から、
   これっ!という 『 食べ物 』 画像を選んで掲載しているそうでしゅ!。


   特に今回の 『 クリコロ 』 の画像は、配色も含めて近年にない一期一会の出来! だそうでしゅ。


   そこに、美桜乃しゃま が釣られたとしても、それはしかたないことだとボクは 重い魔手 思いましゅ。


   きっと、ボクの旦那しゃまも、この星空の下の何処かで、そう思っているはずでしゅ!。


   ボクの旦那しゃまは、大好きな吉野家の牛丼も、250円の松屋の牛丼(2010.04.23 現在)も我慢して、
   一時期は、体重が恐ろしいことになりつつも、撮り貯めた 『 食べ物 』 画像!。



   ときおり、いざ、料理を前に撮ろうとして、
   「 で、デジカメを忘れたぁ 〜〜〜〜 p(@O@)q 」とか、
   「 ば、バッテリーがない 〜〜〜〜 p(@O@)q 」とか、
   「 ば、バッテリーを入れ忘れたぁ 〜〜〜〜 p(@O@)q 」とか、
   叫んでいる事があるそうでしゅ。



   普通に載せると、右のようになります。


   如何に、大きく載せるという効果が大きいかが判ります、はい。