kiratei2000-04-14

さて、異動/転勤のことをぼちぼち周囲に漏らし出す。
私 :My Webにも書いたけど、σ(^_^)、転勤/異動です。
Web友:ほぉ〜〜。左遷かい(爆)
私  :>>>>―(@_@;→
Web友:やばいことしまくってたもんね〜〜(爆)
私 :あううあうあうあう……q(@O@;p

     ☆

先輩社員A:おめでとうございます!!!

先輩社員B:○○勤務  おめでとうさん!!

私    :めでたいのかい! (- -;;

                                                                                                                                                              • -

 帰り。駅始発電車を待って座る(午後6時代は15分おきに北千住始発の下り電車が出る)。初級シスアドの昨年の問題をやりだす。あっという間に下車駅に着く!(@@;。50問/30分のペースで解ける。いかに、私の普段の業務〜日常がシスアドの世界系のことをやっているかを痛感する。SQLと表計算ソフトなんて、試験勉強は不要である。同様に、実践で覚えているので、理論的……というか、例えば10BASE2をつなぐコネクタの名称は……なんて問題に弱いのを把握する。さて、どうなる!。