なんで、自分の担当企画 を/が きちんと出来ないの? p(@O@)q。


ある社内企画に関する他人に依頼すると、
さらに状況が悪化する(=「出来ない」「案件を増やす」「時間を浪費」)という状況にて、
完全にぶち切れているσ(-_-)。


なんで、担当部署からの回答が、
「私としては、〜を参考に対応していただければいいと思います。」なんだ 凸(-_-#。


『私としては』『〜を参考に』『思います』ってのはなんだんだ 凸(-_-#。


こっちとしては、こちらに判断の権限がないから、
担当部署による明確な判断とそれに基づいた指示を求めているんだっ 凸(-_-#。


結局、職制ではなく、その人を見て依頼しなければならない(=依頼してはいけない?)と言うことなのか?。



.