あさり食堂


 
  にて、『煮込みハンバーグのランチ』750円。


  竈で炊いたお代わり自由の御飯が美味いっ♪ (T^T)。


  土曜日のランチなので、「玉子」か「納豆」が付くということで、
  誘惑に負けて、「納豆」を付けてもらう。


んが、実際的には「煮込みハンバーグ」には「納豆」は合わなかった。
 

それに、釜炊きの御飯が美味しいので、
「納豆」を付けると主菜なしでも朝食としてなら成立してしまう。
これに、焼き海苔と焼き魚でも付いたら、もう最高の朝食である。


そういえば、「焼魚(ホッケ)」はランチメニューとしてあったな。


食後に、ドリンクでホットの紅茶を付けて、ごちそうさまでした (-人-)。


.