減っていく睡眠時間


日々、睡眠時間が減っていく……。
ついに5時間を割ってしまう。


理由は簡単。
仕事が忙しくなって、帰る時間がどんどん遅くなって。
仕事が忙しくなって、書きたいネタがたくさん生まれて。


で、書いては気に入るまで推敲していると、
どんどん就寝時刻が遅くなる。


昨夜など、いったん風呂に入って、
PCに表示されている時刻を確認しながら、
ああまだ時刻に余裕があるなと思ってまた書き込んでいたら、
たぶん入浴中にPCが一時的にサスペンドモードになったのだろう。
寝ようと思って枕元の目覚まし時計を見たらPCで見ていた時刻と1時間近く違っていた。


それでも翌朝もちゃんと起きて会社に出社。
我ながら偉いなぁ〜〜、σ(^_^)。