生麦酒


電話が鳴る。


σ(-_-) の今の勤務先の、出張者が来たら歓迎の宴会である。
というわけで、σ(-_-) はちょっと片付けねばならない案件があったため
それを済ませて宴会店に赴く。
ちなみに、σ(^_^) が会社を出たのは終業のチャイムとほとんど一緒。


ぎんぎんに冷えた部屋で半日打ち合わせをしていて(人間関係の?)冷え切ったσ(^_^) を迎えたのは、
グラスまできんきんに冷やされたジョッキビール!。


いったい何時から呑んでいるんだ?。
という疑問も
あの〜〜と店員がラストオーダーの時間を告げてくる。
時刻はPM 06:45 …… 。


五時前から呑んでいたのかp(@o@)q?。

しかし、実際にお開きになったのは PM 07:50。


ちなみに、生まれて初めて、会社という世界の呑み会で、
ジョッキビールを一杯飲み干す。


σ(^_^) がマンションに帰り着いたのは、PM 08:50。


宴会を終えて帰った日の方が、
普段の業務をしている日より早く帰れるってのは
なんか異常な日常を送っていないか > σ(-_-)。