寝酒 考


最近、かなり厳しい生活を送っているので、
睡眠薬*1とかジャックダニエル*2とかシーバスリーガル*3を、
くぃいいいいいいいいいいいいとグラスにたっぷり飲み干し、
喉から食道〜胃壁を焼いていき、
その直後に倒れると、σ(^_^) の胃は『瀑状胃』なので、
そこからこぼれて、再度、別な部分の胃壁を焼いて、
寝返りを打つたびに違う胃壁が焼かれ、快感でした。


でも、その後にすばやくチェイサーとして大量の通常飲料を飲まないと
そのまま腸にまでアルコールが行ってしまい、
腸内をアルコール滅菌してしまって腸内バランスを崩して、
まぁ、一日中、トイレとお友達になれます。





明日、早いんですか?。

*1:))要らずのσ(^_^)ですが。 数日前にも書きましたが、かつては ワイルドターキー((55度

*2:43度

*3:KIRIN が輸入しているのは40度だが、本場の43度モンの方が美味い。