酒宴の真ん中で叫ぶ …… かぁ …… (p--;


本質的な意味での管理職が酒席でそーゆーことを叫ぶかぁ?。
それが普通だとしたら、σ(-_-) はホントに相容れないぞぉ〜〜。


異邦人だの宇宙人だの言われ、
ある同じ主義 *1 先輩からすら
「とてもあそこまでは到底徹底出来ない」と言われたσ(^_^) であるが、
そんなσ(^_^) にとってすら異世界である。
異文化である。


言葉は通じても、何か大事なものが通じないんだね。


σ(-_-) はそーゆー乱暴な(乱暴に聞こえる)言い方が嫌いだから、
丁寧にいうように心がけていたら
そんなσ(-_-)の口調言い回しは偉そうな印象を与えるらしい。


ああ麗しの石田三成さま *2

*1:もしくは同じ傾向のある

*2:19万石。当時の動員能力は 300人/万石