Episode I 『 気の利かねぇやっちゃなぁ〜 』

Episode I 『 気の利かねぇやっちゃなぁ〜 』

うんうん、あんたがそーゆー事を公言できる奴だから、私は関わりたくないのだよ。


あんたは、たとえ、やってやってもやってくれて当然と感謝などせず、
それとこどか、内容が気に入らないと、平気で文句言うわけだろう?。


だから、関わりたくないんだよ!。


基本として、自分の事くらい自分でやってくれよ!。


Episode II  『 匙 』


σ(-_-) の仲間内で、トラブルが起きたとき、他の人より遅れておの事を知った σ(-_-) であるが、
周囲は、 σ(-_-) がどのようにそのトラブルに接するかを一挙一動を興味深く見守っていたという。


しばらくすると、そのときの σ(-_-) の行動を評した噂が流れて来た。


それを聞いた私は、その噂に対して、訂正を加えた。


そして …… 、合意の元に σ(^_^) の行動姿勢に対するこの評価が発表された


最後まで匙を投げない男っ!、たなみん!。