にゃん生 最初の試練☆

    


screenshot
screenshot
screenshot
screenshot



……にゃんか、


ご主人さまの様子がおかしいにゃん *1





こにょくらいの拘束袋くらい
抜けられるはずにゃん …… あれ?。


にゃ……、にゃ……、にゃ……? *2



「では、術式を始める。」


にゃぁあああああああああああ



  もう、騙されにゃいなん! *3



  不貞腐れにゃん ☆。


  もう、ご主人さまには
  騙されにゃいにゃん! *4


ちえこ : 2007/05/13 20:36

    シルク がいっぱいにゃん ♪

*1:今朝は餌も水も与えられていないシルクはじーっと見ながら
「にゃ〜っ」
う〜む、餌をやりたいのは山々なんだけどねえ、手術前なんだよね、、、。
出かける直前のご飯頂戴モードのシルク
我慢してよね、、、ということで何とかいろいろはぐらかす。

*2:診察台に乗せた途端、白い麻袋のような物に詰め込まれるシルク。
顔だけ出して手足の自由は奪われちゃったねえ。

*3:家に着いて部屋を歩くシルク。
だが、麻酔がまだ利いているのか歩き方が変。
後ろ足に麻痺が残っている感じ。
家に着いても怯え取れ無いシルク。
借りてきた猫状態(笑)。

*4:あんにゅい・・・

え〜、未だ本領を発揮できずにいるシルク(笑)。