アンタの面子なんかどうでもいいんだけど!



  「こ〜〜ゆ〜〜相談がありました。どうしましょうか?。」


  と報告すれば、
  「断れ!、くだらん相談など持ってくるな!。
   お前の権限で断れっ!、それが職務だろうが!。」
  と声高に罵り、
  断れば、断ったで、
  「xxさんから言われたけど、
   ○○○って相談をロクに聞きもせず断ったそうだなぁ〜〜!。
   何故、簡単に断るんだ!。
   どうして、オレの処に相談しに来ないんだ!。
   オマエにそんな権限を委譲した覚えはないっ!。」
  と大声で罵る …… 凸(-_-# 。
  

  結局、アンタぁ、ご自分の手を煩わされたのが気に喰わないんで、
  気に喰わないから怒るわ、宴会中では大声で叫ぶわ。


  あのぁ〜〜、仕事なんだから、より現場に近い場所の業務を助けるのが
  うちの部署の責務ではないのでしょうかぁ〜〜?。


  アンタの面子を保つためにやっているんぢゃないんですけどぉ〜〜。