二村 = 監督 譚

二村=さんの日記 : 2007年06月15日 10:20

    またもや女子高生役のエキストラ募集です。
    今年の僕のD-1作品です。
    ふたなりではない、女子高生たちの純愛レズです。(主演・結城リナ

    撮影は来週の水曜日、20日。

    かわいい女子高生の制服を着ていただきます。エッチなことは、させません。
    場所は池袋のスタジオ。授業中の短いシーンに、ちょこっと映るだけ。
    午前中の、ごく短時間で終わります。

    すみません、ノーギャラですが、お弁当がでます。

    出てやってもいいよという女性の方、メッセージお待ちしてます。どうかよろしくお願いいたします。

ふじおみ : 2007年06月15日 16:44

    ふじおみでっす〜♪♪♪

    45歳だけど、できる?

    できるんだったら行く〜♪
    エキストラ、好き〜♪ ← 昔バイトでよくやっとったよ

ふじおみ : 2007年06月15日 23:26

    45歳、女子高生ってどーかしら、うふ > 二村さま

2007年06月16日
12:19 ふじおみ : 

    しつこくてゴメン。
    制服ってセーラー服???
    だったらめっちゃうれしい♪♪♪


    制服人生(幼稚園から高校まで)だったけど、一度もセーラー服着た事ないんだよ〜。
    でも、なんでもいいのだ♪
    超やりたい。(・_・)

ひぃこ ☆

    ふじおみ先生、AVに出演……φ(.. )

ふじおみ 2007年07月09日21:14

    ひぃこ ☆さま
    メモらないよーにーーーー!!!
    二村ヒトシ大監督のところを見に行ってください。