2007-07-09から1日間の記事一覧

二村 = 監督 譚

二村=さんの日記 : 2007年06月15日 10:20 またもや女子高生役のエキストラ募集です。 今年の僕のD-1作品です。 ふたなりではない、女子高生たちの純愛レズです。(主演・結城リナ) 撮影は来週の水曜日、20日。 かわいい女子高生の制服を着ていただきま…

豚肉生姜焼 譚

.← 豚肉生姜焼きにもいくつか流派があって、 ここの豚肉生姜焼きは、「生姜煮」ではなくて、 ちゃんと一枚肉を焼いてくれたのを出してくれる。 それでも、不満がないわけではなく、 肉の縁にある脂身が切れないのである。 だから、肉を少しで御飯を沢山食べ…

『 趣味 』 と 『 仕事 』

「仕事」と「趣味」の一番の違いはなにか? と考えると、「採算」だと σ(^_^) は思うのです。 σ(^_^) にとって、採算を度外視してやるから『趣味』なのです。 だから、「趣味」というと軽く見る人がいて、 「少しくらいいいぢゃないかぁ〜〜」などとほざいて…

状況報告

「精鋭は“敵”との接触前に綿密な情報収集と積極果敢な攻撃を方針に掲げ」 「前回の“海戦”の戦況を鑑み、対抗部隊、作戦に配慮」 「最初の対抗部隊が芳香を漂わせながらエリア内に進入」 「いよいよ戦闘開始」 「すぐさま接敵、攻撃態勢に入る」 「壮絶な海戦…