罠っ?! p(@o@)q


screenshot  .
screenshot

久々のちゃんとしたお茶会ですよ〜っ。


と言っても、ブログには書いてないけど
先月もやったっけ? 


ああ、あれは C嬢 が参加できなかったんだっけ。



今回のお茶は、chinatyparty 愛子さんの所から届いた茉莉花茶
デザイナーSが持って来てくれた、中国の友人J嬢からの贈り物の
武夷山の岩茶ですよ〜ん。


お料理はC嬢作。ホタテの炊き込みごはんがおいしかった〜っ。

id:kiratei 『 A+B+C ? 』
id:mafficyon 『 ちゃーちゃん、やっぱり たなみん 釣れたよー (笑) 』
id:kiratei 『  p(@o@)q 』
id:mafficyon .


『 ちゃーちゃんが 「 料理の写真をもっとちゃんと写して日記に書け」っていうから
 「 それUPしたらきっともれなくTくん釣れちゃうよ? 」って、
 話題にしていたわけでございます (笑) 』



σ(^_^) は、美女と美味しい料理で釣れます。
美味しい料理を作ってくれる美女で釣れます。
美味しい美女でも釣れるかもしれません。