未来 からの 伝言


σ(^_^) が過去に開設していた WEB に寄せられた紹介文が発掘されたので
掲載する。
果たして、今の BLOG はあのころから較べてどれだけ進化しているか?
それとも変質しているか?。

  1. いつ見に行っても、何かしら謎と罠があります。
  2. 日記にも、いろいろと隠し記事があります。
  3. コンテンツも何が隠れているのか、未だに良く判りません。
  4. とにかく、面白いです。



生真面目な、面白い、真剣な、邪心な、誤解される、厳選な、謎な、
純粋な、奇襲好きな、悪辣な、直球勝負の、大どんでん返しな、
不思議な、飛ばされる、天邪鬼な、多忙な、マメな、効率の良い、
仕掛け好きな、悪巧みな、憎めない、凝り性な、気まぐれな、変り者の 
秘密めいた、本格派推理小説主義者の、手段のためには目的を選ばない …… 、 


を、全てを含む…という意味です (^^)


# あのね、誉めてるのよ…(念の為)


BLOG 化して変わった点は、労力がかなり少なくて済むのですね。
もちろん、初期障壁はありましたけど。
それを乗り越えられれば。
日付を自分で書いたり、レイアウトを考えたり、
画像の配置を考えたり、フォルダ構成を考えたり、
ファイル転送したり、カウンタ作ったり
そんな苦労がなくなり、文章を書くことに専念できます。