”気の利かねぇやっちゃなぁ〜〜” …… だと?! 凸(-_-#

σ(^_^) は自他共に認める個人行動主義なので、
基本は σ(^_^) のことは σ(^_^) でやるである。


だもんで、 σ(^_^) のことを σ(^_^) でやっていたら、
文句を言ってきた御仁がおる。


曰く、
「 気の利かねぇやっちゃなぁ〜〜、
 なんでオレのもやってくれねぇんだ! 」


・・・・・・ 凸(-_-# 。


おいおいおい、それは言いがかりで事実無根の逆恨みぢゃねぇか?!。


繰り返すが、 σ(^_^) においては、基本は σ(^_^) のことは σ(^_^) でやるなのであるが、
彼らの世界では違うらしい。


『 自分たちのことは自分たちでやる 』 という複数形までは正しいのであるが、
その閉じた自分たちの世界の中では、やるのは下位者がやるのが当然のようである …… 凸(-_-# 。


おいおいおい、やってくれたのに感謝するのならまだ理解できるが、
「やってくれなかった」と文句をつけて、相手を批難する言葉を広言するかい? 凸(-_-# 。
それって、 σ(-_-) の倫理とは、根本から違うのだよなぁ〜〜。


しかし、この話、なんど書かせる気かよ > 某 。


言っておくが、 σ(-_-) ぁ、何度言われても、
『 最後まで匙を投げない 』 ので有名な σ(-_-) は、
それが 『 気が利かない 』 とは思わないからな!。