結局、この人たちは、『 解決する 』 ってことが、わかっていないんだなぁ 〜〜 と、痛感


   旦那しゃまに言わせれば 『 The Last Day 』 ……
    …… つい、この間のこと。


   広言した彼らにしては、
     とっくに過ぎ去ったはるか昔のこと …… 凸(-_-)。


他人にやってもらったのでは意味がないので、
自分たちでやろう!


自分たちでやろうと言う意欲ある有志で集まってやろう!。



針井邦太




i


なんだか知れないが、呼び出される。


情報共有のための打ち合わせという名の、


やりたい事があるのだが、それは自分たちでやるのは大変なので、
そっちで、やって貰おうということで、一致した。


だから、そっちでやって貰おう。












  .


この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。
i


誤解のないように……。