2007-01-17から1日間の記事一覧

気が利かないσ(^_^) ?。

σ(-_-) のことだからと、σ(-_-) でやっていたら文句言われた。 おいおいおい、そんな文句のつけ方があるんかい?。 それって、言いがかりぢゃないかい?。 なんで、 「 どうせなら、ついでにやってくれない?。 そ〜〜ゆ〜〜ところの配慮が足らない!。 」 …

御飯好きの σ(^_^)

最後に絞めようということで、「お茶漬け」かと迷ったものの、 「おにぎり」を注文。 で、「お新香」も別注文したのだが、「おにぎり」にもお新香は付いていました。 で、熱い緑茶と一緒に出てきた「おにぎり」なんですが、 これが、 美味いっ (T^T) !、感…

海に浮かんでいたσ(-_-) ?

上司が、この店に入れてあるボトルを出すという。 さすが、上司っ!。 …… と思ったら、残量はわずか。 これを提供し、新しいボトルを会社の交際費で入れて返して貰おうという酒飲み根性らしい …… 。 σ(-_-) の話題もちょっと出て、 よっぽど、σ(-_-) って第…

今日は酒を呑むために出社である

σ(-_-) が昨日、ホワイトボードに今日の出社時間を、 AM11:30−と記そうとしていたら、 先輩社員が中途半端やなぁ〜〜と評する。 ので、思い切って、 PM 00:00 〜と記し、午後からの出社を宣言。 ちなみに出社して、ホワイトボードを見たら、 その先輩社員は…

BIVOUAC

明け方、目を覚ますと、煌々と照らす照明の下で、PCは起動したまま。 そんな作業台の前で……というか、下でというか……、 毛布に包まってビバーク *1 してました。 今日の午前中はフレックスを申し入れていた *2 ので、のんびり行きましょう。 今日は、酒を…