消費税を上げれば税収が上がると思っているのか 凸(-_-#


消費税率を上げ れば 税収が上がると一部の人たちは思っているようだが、
消費税率が上がったら、国民の買い控えが起こって、
逆に税収は上がらず、しかも不況が起こるって事は考えないのだろうか?。


σ(-_-) も、 『 やってもらえ れば 済む 』 だの 『 やってもらえ たら 出来る 』 だの
勝手に決め付けられて酷いめにあったこともあるのだが、
一方的に決め付けておいて、思った通りにならなかったといって
逆恨みされても σ(-_-) には身に覚えがないし、
その前に、『 やってもらえば済む 』だの 『やってもらえたら出来る』だの騒ぎ立てて
周囲を巻き込んでおいて、起こしたトラブルの責任をまず取ってもらいたいもんです。


もっとも、そんな無責任な事をいう人が、
責任を取ったのを σ(-_-) は残念ながら見たことがないし、
責任を取るつもりなど毛頭ないから、
そ〜〜ゆ〜〜無責任なことが言えるのでしょうが。


そんな無責任な人がいるのがわかっているからこそ無関係でいたら、
わざわざ σ(-_-) の名前を出してくれるし 凸(-_-# 。