何故、消費税増税に反対する?!

 
何故、消費税増税に反対する?!。


いえいえ、その前に、
  消費税増税すると
    本当に税収が上がるかって
      議論が必要なんですが。


仮に税収が上がったら、何に使われるか?。
 無駄な公共事業!、結構、大歓迎!。


要は、増税分が、ちゃんと社会に還元されればいいんですよ!。


なら …… と、 σ(^_^) に言わせれば、


会社員給与を上げよう!、


  そうすれば、所属税の税収が増える!。
    消費も増え、浪費も増え、経済が回る!。


本を買い、お姉さま写真集を買い、
  DVDを買い、
    大型TVを買い、高性能PCを買い、
      ちょっとしたマンションを買い …… 。


        雑貨を買い、
          野良(にゃん)を飼い。


    店主お薦めの珈琲豆を挽き、
      店主お薦めの紅茶葉を買い、


必要なのは、お金がどんどん循環する仕組み、もしくはきっかけなんですよ。


日本の景気で、問題なのは企業が利益を溜め込んでしまう構造なんですよ!。