あら楽し 思いは晴るる身は捨る 浮世の外にかかる雲なし

他人から教えを請おうというのなら、
それ相応の代価を払うのが当たり前ではないでしょうか?!。


それが、 σ(-_-) が 『 忠臣蔵 』 を嫌う理由である。


『 汗をかけ 』『 知恵を出せ 』 さもなくば 『 金を出せ! 』


金がないなら知恵を出せ、知恵がないなら汗をかけ、それもできないなら止めてしまえの自主独立、自己責任の世界です。


まぁ、世には、
「 やってもらえば済むぅ〜〜、だからやろう 」
「 やってくれて当然だぁ〜〜、思いっきり期待してますわぁ〜〜 」
などと公言し、


挙句、
「 やってくれて当然なのに、やってくれませんでしたぁ〜〜 」 などと騒げる輩( 凸(-_-# )が
蔓延っているから困ったもんである。


  
しかし、田村正和 の 殺陣は美しい ……、芸術である!。


今泉君……もとい西村雅彦が、所詮は、もう役者としてのレベルというより、
品格の違いを感じてしまう σ(-_-) である。