[ 譲ります ] パトライザー3 Part-2 ≪再入荷!≫

  .
   

  • 絶版
  • 稀本 : ★★★★

  • 販売価格 : ¥ 3,480 (大笑)



[ 譲ります ]  かなぁ〜〜りのレア本 の 第二弾 です。


事実上、幻と言ってもよい 「 パトライザー3 」 の第2巻が、2年ぶりに入荷しました。


前回の入荷から、もう2年も経過してしまったのですねぇ〜〜。


ヒロインのはずの モニカ が、
ピ―― なことや、ピ―― や、ピ――
挙句のはてに、ピ―― *1 までされて、
それを助けに行ったはずのシンシアも
やっぱり、ピ―― されてしまいます。


ラストの2ページにいたっては、
誰が描いたんぢゃこりゃぁ〜〜 p(@o@)q と叫びたくなります。


というわけで、ご希望な方がおりましたらお譲りします。

ティギー  : 2010/01/18 10:59


   はじめまして。ティギーと申します。


   唐突で申し訳ないのですが、上記事の『パトライザー3 part2』はまだありますでしょうか?
   パトライザー3で検索していたら、こちらのブログに行き着きました。
   何年も探してまして、まだ残っているようでしたら、是非お譲り頂きたいのですが。
   不躾な書き込み、お許し下さい。
   残っていて、譲って頂けるようでしたら、メールアドレスか
   こちらのブログで返信いただければ幸いです。


   よろしくお願いします。
   それでは。


あります。



[EVA][Diary] 世田谷 散策

担当医せんせい、30分だけ外の散歩していいですか?

  .

  .


ミサトさんらしき女性が走っていた場所である。


映像で観るとそれなりの場所に見えますが、
実際は非情に狭い場所である。


かなり低めで撮影したつもりだったのですが、
まだまだ撮影点が高いですね。


自転車の車輪くらいの高さなんですね。


  .   .
  .   .
  .   .
  .

    • >

*1:今だに語り草になっています。