早朝の丸の内には美人モデルが良く似合う


  .


早朝の丸の内には、
大藪春彦の世界がよく似合う …… 。


と、思うのは σ(-_-) だけだろうか?。

  .


丸の内にある 「 旧・農林中央金庫 ( 現・DNタワー ) 」 ビルの
渡辺仁らの設計によるアカンサス紋様装飾の扉。


ちなみに、西側(皇居側)は、旧・第一生命ビル。
こちらは、GHQ司令部として使われたことで有名。

  .


何かの撮影をしていました。


ドラマの撮影ではないようでした。
なんの撮影だったのでしょうか?。


とにかく、美しいモデルさん でした(笑)。


http://stat.ameba.jp/p_skin/pure_aizawa/img/header05.jpg


   だ、だ、だ、旦那しゃま?!。


   これは、相沢紗世しゃま ではないでしゅか!。


   な、な、なんで、ボクは留守番だったのでしゅか?。


ボクがいたら、165cm、B83-W59-H86 の 相沢紗世さま に …… 。


しかし、くまくま …… 。


お前は、ホントにいろいろ良く知っているな …… 。


i