一周忌




   ボクの旦那しゃまが、薫しゃまから贈られた文章でしゅ。



2001年9月28日(金)


 思わぬ話になりましたが、とどまるところを知らぬ神楽坂倶楽部のほうは、あっという間に51万アクセス突破、きょうあたり52にいっちゃうんでしょうか? もうこうなりゃ、なるようになるっきゃないですね。


でも、それで50万ゲッターの 衒楽処 紀良亭さん から
「せっかく50万という大キリ番なのに、ほかのと同じでちょっとつまんないな(笑)」
というもっともな(笑)抗議を頂戴したので(笑)



確かにこれ、もしもお誕生日ウィークの前後でなかったら、
「50万だ、50万だ」ってすごい騒いでたでしょうから、
特別に(笑)衒楽処 紀良亭さんには50万記念に、
サイン本のほかになにか賞品を考えましょうね(笑)


何がとどくか、お楽しみにしてらして下さい。


2001年9月28日(金)AM11:35


i