病理検査結果







  手術で切除した組織の病理検査が完了しました。


  大河内教授による組織病理検査報告と ……
  術後の、旦那しゃまの行動報告です。


  この報告書によりますと …… 、


術後の旦那しゃまは、以前とは打って変わって、
『 宗教 』 『 占星術 』 『 美酒 』 『 美女 』 『 美姉 』 『 美姫 』 にのめり込んでいます!。



  ・・・・?!。


  あの、旦那しゃまが 『 宗教 』 にのめり込んだ。



  ううううううう ・・・・・ (p_q)。



  あの旦那しゃまが …… 、
    幻想世界から脱し、現実世界の 『 宗教 』 に興味を持たれるとは …… 。


      こんな瞬間を迎えられるとは …… (T^T)、
        この、くまくま、感激でしゅ!。


   美桜乃  : 2011.02.06 16:58


      前の2つ はともかく 残り4つ は もともと好きですよネッ!?


      そんでもって感激してる くまくま が、えらく可愛い〜♪



  美桜乃しゃま。


  もしも、旦那しゃまが ロリ や
  『 萌 属性検査 』 で、『 強 ・ 陽性 』 反応が出たら、
  このくまくま、最期のお勤めを果たさねばなりましぇん。


  しょれも、執事ぬいとしての大事な仕事 …… 。


  ちなみに、旦那しゃまは、お酒はぢつは嫌いで、
  出来れば飲まずに済ませたいしょうでしゅ。