起きぬなら …… 、起こしてしまえ、『 怪事件 』




いったい、どこからか入手されたのだろうか?。


さる処に載っていた σ(-_-) の作品を見られた …… 読まれた? …… とのことで、
あるとき、文字通り、一通の葉書が、 σ(-_-) の手元に舞い込んできた。


はやみねかおるさんは、もう *1 約束を果たしました *2 が、
σ(-_-) もきっとあのときの約束は果たしますから。

id:tanoux  2011.03.08 01:26


便乗ですいません。


「 さる処 」 の作品を読ませていただきたいです。


よろしければ、僕のブログのコメント欄に、アドレスを入れておいてください。
(コメントは承認制です。いただいたアドレスは、非公開をお約束いたします)


事情がある場合は、ノーコメントでけっこうです。
お手を煩わせてしまっては申し訳ないので、不可の場合でもお気遣いなくお願いいたします。


これは、これは、
またまた、意外なところから監視されていましたねぇ〜〜。


”さる処”とは、WEBサイトのことではなく、
少なくとも σ(^_^) の把握している範囲では、WEB上にはありません。


平穏な生活に戻るために、すべて封印しました。


・・・つづく・・・



「 望むところさ。僕が犯人役を引き受けてやるよ。


  どうだい?、だれか …… この私、


   ジェイムズ・S・モリアーティに挑戦する者はいないかな。 」




   しぇりー  : 2011/03/10 16:40


    その 「 お約束 」 とやらが果たされたとき、
    「 約束を果たした 」 というヒントだけでも頂ければ・・・
    と思ってしまうのは、私の甘さでしょうか?


    そのヒントさえあれば、全力で探せるのですが・・・はてさて。





*1:宇山日出臣さんへ ―。初めてお会いしたときに、約束した作品です。言い訳できないくらい、遅くなってしまいました。 」 扉 より

*2: