☆☆☆


高校生レストラン、行列の理由。 高校生レストラン、本日も満席。 高校生レストランひみつのレシピ  .


これは、 σ(-_-) のなんの根拠もない単なる印象であるが、
σ(-_-) は、この左端の書籍の表紙で腕組しているような奴とは、絶対に合わない。
σ(^_^) の確固たる確信である。


σ(-_-) の実家は、以前に帝都の花街で割烹を営んでいたそうで、
戦争直後に、進駐軍のお偉いさんが代金代わりに置いていった拳銃を、
その当時の当主が女中に向けて冗談で引き金を引いたら、
入っていないと思っていた弾丸が入っていたそうで、
それがきっかけで廃業したそうです。




  旦那しゃまの愛妹 0002 しゃまが、
  旦那しゃまの背後で、 旦那しゃまを狙って、
  「(BANG!、BANG!!)」と、指鉄砲を撃つ振りをしたら、
  『BANG!、BANG!!』と発砲音が響いて、
  旦那しゃまは、背後など振り向かず、



客観性と再現性


> ちなみに、料理は、化学実験だと思いませんか?。


とてもそう思います ^^











katomotohiro加藤元浩



カラーですね。その味を残すために手描きにこだわる作家さんを何人も知ってます。もし「デジタルにしないんですか?」と聞かれたら、「もう少しソフトの性能が上がったら考えてもいいかな。」と答え、笑ってください。RT @kiratei デジタルの「やり直し」が出来るということに対して

38 minutes agoFavoriteRetweetReply