最近は、きたみりゅうじさんの本が、というよりも、この分野での自立をある種確立させたのがきたみさん


きたみさんの書籍を呼んでいると、私はもうきたみさんの前に立ち塞がる側の人間


システム管理者の眠れない夜

システム管理者の眠れない夜

前の職場 …… というより、前の会社では、 …… 私がGr長で、予算も
今となっては信じられないくらい持っていたので、
システム関係の書籍は結構自由に買えたもんである。

これは、何か新しい企画を始めようというときに、
他の部門なら、NECさんや富士通さん、日立さんを
呼んで話を始めるのだろうが、
σ(-_-) の場合は、まず情報収集であり、
そのためには、現状のはやりを知らねばならない。





CODE COMPLETE 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 下 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 下 完全なプログラミングを目指して


前の職場では、


達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道

達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道

  • 作者: アンドリューハント,デビッドトーマス,Andrew Hunt,David Thomas,村上雅章
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 42人 クリック: 1,099回
  • この商品を含むブログ (347件) を見る
ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方

情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方

ゆとりの法則 ? 誰も書かなかったプロジェクト管理の誤解

ゆとりの法則 ? 誰も書かなかったプロジェクト管理の誤解



人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

ソフトウェアテスト技法

ソフトウェアテスト技法




実践的プログラムテスト入門

実践的プログラムテスト入門

ソフトウェアテスト技法

ソフトウェアテスト技法




i