「君に最強の盾があるように、私には最強の目があるのだよ」

screenshot  .


とか言いつつ・・・
                     藤臣柊子 2010.09.11  02:3


未だ原稿が上がっていないわたくし。


先日は、起きたら左目の白目が赤でした・・・
白くあるべきモノが赤、というのはマジでびっくりいたしまする・・・


なんぼなんでも眼科へ行ったんだけど
「 割とある事なんですよ〜 ♪♪♪ 」 と
軽くいなされてしまった。


一週間か二週間くらいで元に戻るし、目薬も眼帯もいらないらしいが・・・


他の人が見たらコワイよ。


自分でも、起きて顔洗おうと思って洗面台の前の鏡を見るたびに 「 どうわ! 」 と叫んでしまうくらいである。


まったく、次から次へと ・・・ (T_T)
いろんな事が起きますな ・・・

つーか。


ホントに原稿!!! ← 本気出すたびに何か起きるので、ホントもうマジで集中したい!!!


きゃははははははははははははははははははははは (^O^)


…… と、笑っていたら …… 。


i