絶対にやる!と思ってたでしょ ( 笑 )



  .

実はこの子目当てで行ってきました。


オッドアイなんですが分かるかなあ。


初めて生でオッドアイのネコを見ることが出来ました。


気の強いお嬢みたいですよ

screenshot


2013.07.12日 09:28



オッドアイのにゃんこの名前は 「 エヴァ 」 と言います。


このキリっとした顔をみて (、その後 ) すぐシルクをみると気の抜ける顔してるなあと笑えます。




screenshot


screenshot


  .


エヴァ  :  雑種 2007.12.24生 ♀


純白のオッドアイ猫スタッフ。
かなり気の強い性格で、ねこまるけのケンカ番長。


しかし、人間には甘え上手と、なかなかのやり手。


名前の由来は、保護された日がクリスマスイヴだったため
イヴのラテン語読みである、エヴァ命名