.



・ 2018.12.25 支社長も来訪されていたので、日本酒で呑んだくれる
・ 2018.12.26 先方の忘年会だったので、誘われ、日本酒で呑んだくれる
・ 2018.12.27 仕事納められたので、有志で、日本酒で呑んだくれる
・ 2018.12.28 二日酔いのまま帰京し、近所で、日本酒で呑んだくれる


…… 嗚呼 …… 、
    コンソメが …… 心に沁みる …… 。

空港へ、そして 機上 へ


自宅マンション → 最寄駅 → ハブ駅 → リムジンバス → 
→ 空港 → → 飛行機 → タクシー 2070 → 目的地


この中で、一番歩くのが、空港に到着してから飛行機に搭乗するまでの間。
つまりは羽田空港第二ターミナル内部である。



  .


火付


そもそも、今回の出張、8月時点では、



Si-社長と日本酒で呑んだくれる


  .