かき揚天そば、揚げ 乗っけぇ ~~ ♪

 
f:id:kiratei:20190615225853j:plain:w600


かき揚げ天 そば 」 に。「揚げ乗っけ」。


…… なんですが、


ここまでのせてしいまうと、
麺と具のバランスが崩れてしまってNG.
やっぱり、それなりに蕎麦があって、たまに具がある くらいのバランスが丁度よいです。


とか、言いながら、 σ(^_^) なんですが、
  「 揚げ玉 入れ放題 」 のお店では、毎回、どうしても入れ過ぎてしまい、
     最後は、どろどろになった状態で、飲み干す か、諦めるか になります。


ところで、

かき揚げ天そば」+クーポンのきつね揚げ 追加と
「きつねそば」+クーポンの「かき揚げ」追加なんですが、

どうやら、クーポンで付く「揚げ」や「かき揚げ」は、
 正規メニューで付くモノより、小さい …… ようです。