Profile

 

システム はね、『 哲学 』 なんだよ。


 おかげさまで、デモ直後に、
  「あっ …… 、コレ …… 。
    この画面デザイン …… 。」


 「 あんた、まだ ADMIN のパスワードに、私の誕生日使ってるのぉ♪ 」


「 明日は『 楽 』 」をするために、「 今日は 『 頑張る 』 」。
「 出来ない」なら、関わるな!。

xxxx.xx
 「 肯定的なお返事なら、すぐ連絡をください。
    いい作品が書けたら、デビューしましょう 」というという、
  『 悪魔の誘い 』を 断り、
 一般企業に就職。

   …… が、これは、『 悪魔 の 呪い 』 と呼ばれている事を知る。


xxxx.xx
  一部上場大手電機企業に就職。
  ある年度の面談で、「 そろそろ、まともな研究させてくださいよぉ ~~ ♪ 」で、飛ばされる。
  本社ビル ネットワーク管理者として、
  アイツを研究開発部門に送り返そうという動きがあり、
  社内大学デジタルシステム専攻コースを受講させられる。
   歴代TOPの成績で、修了。
   人事部門の努力を徒労とさせる。


2019.02
 テレワーク勤務
2019.10
2020.04
  非常事態宣言に伴う、テレワーク勤務開始