相手に求める最低年収

 

 

三上悠亜 “ 相手 に 求める 最低年収 ”

  自身の稼ぎ も 推測できる金額 で 爆笑誘う



 2023.08 に セクシー女優を引退したタレント・三上悠亜 ( 30 ) が
16日深夜放送 の テレビ朝日イワクラと 吉住 の 番組 」 ( 火曜深夜 00:15 )に出演。

“ 超タイプ の パートナー ” に求める 「 最低年収 」 をぶっちゃけた。


お笑いタレント の 吉住、
 お笑いコンビ 「 蛙亭 」 の イワクラ が MC を 務め、

ゲスト に 三上 の 他、
モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈と
テレビ東京フリーアナウンサー・森香澄を迎え、
4つのテーマについて赤裸々トークを繰り広げた。


 4つ目のテーマ 「 タイプ なら 年収最低 いくらまで? 」 で、

吉住 は 「 30代の平均年収 」 を念頭に 「 450万円 」、
イワクラ が 月30万円 の 収入と考えて 「 360万円 」、

森 は 「 完全にタイプで家の中で常にご機嫌で私の機嫌も取ってくれる人なら 」 という条件で、
自身 の 扶養内 に 収まる 「 103万円 」、

ゆうちゃみ は 「 めちゃくちゃ頑張らないといけない数字だと思うんですけど、
働いている人がめっちゃ好きなので、ヒモみたいになる彼氏はイヤ」と
自身が気を使わないでいられる金額として 「 1000万円 」 と答えた。


 そして、三上が書いた金額は 「 3000万円 」 。


ほかの4人が笑いながらザワつく中、

三上は気まずそうに
  「 平均年収を知らなかったかも …… 。
   アルバイトもしたことなく世間に出てしまったので、
    あんまり ( 世の中の一般的な ) 年収を知らなくて 」

と苦笑いを浮かべ語った。


続けて
 「 本当は自分より稼いでほしいんですけど、
   ちょっとそれは難しいかなと思って …… 下げました! 」
  と、3000万円の根拠を話すと、4人は大爆笑。


吉住から 「 三上さんの年収がこれ以上だというのが …… 」とツッコミを入れられる中、
「 ヒモはイヤなので。
  家にずっといられるのもイヤ。
   イケメンだろうと、働いていない人はイヤ。

 私は一緒に支え合いたいです 」と力説した。

そして、ゆうちゃみから
  「 下げたということは、理想はいくらなんですか? 」と聞かれ
 「 1億とか …… 。何も考えない理想です!」と素直に答え、
再び爆笑を巻き起こした。

 吉住は最後に 「 1億円稼ぐけど、めちゃくちゃ浮気する人は? 」 と質問。
「 イヤですね …… 」と答える三上に「ちょっとそれは、わがままですね」と吉住節で締めニヤリと笑みを浮かべた。

君の前世がプリンセスだという件について。: 三上悠亜写真集
Princess Peach 三上悠亜 MUTEKI [DVD]


AVデビュー作の出演料は 「 世田谷区 の2LDK の 中古マンション が 買える額 」