18禁 未成年には刺激が強すぎます

 

 


  WARNING
  ⚠ 警告:必ずお読みください
 
 
 
□ 18禁:辛すぎますので、18歳未満は食べるの禁止。
□ 胃腸の弱い方、高血圧、心臓の弱い方、痔持ちの方、体調不良、
   高齢者、空腹時、周りに誰もいない一人きりの時、
   辛さに弱い方は勿論、中途半端に強い方も絶対に食べないでください。


☠ 警告を無視して食べられる方は必ず下記をお読みください。

□ もう一度、食べるのを考え直してみてください。
□ 辛さが原因のクレームに関しては、弊社では一切の責任を負いかねます。
□ 乳製品などを先に食べることをおすすめします。
□ 緊急事態を想定して、携帯電話やスマートフォンを携帯してください。
□ 体質に合わない場合には、ただちに食べるのをおやめください。
□ 万が一、目に入った場合には、大量の水で洗い流し医師の診察を受けてください。
□ この18禁カレー 「 危険 」 は、本当に危険な商品です。お一人での感触は絶対におやめください。

カレーの辛さは

オレンジ > 白 > 黒 > ピンク

の順で辛くなるようです。


辛さに挑戦もいいですが、
あるレベルを超えると、辛さよりも、痛さになってしまいます。

美味しく食べられる辛さがいいと思います。
σ(^_^) は、MAXで、ココイチの4辛かなぁ ~~ 。

甘口 辛さ が 苦手な方 や お子様 に オススメ 基本価格
普通 一般的 な 中辛 程度 基本価格
1辛 一般的 な 辛口 程度 22円増
2辛 1辛 の 約2倍 44円増
3辛 1辛 の 約4倍 66円増
4辛 1辛 の 約6倍 88円増
5辛 1辛 の 約12倍 110円増
6辛 ~ 10辛 いままで 5辛 を 完食 された方 に
   限らせて頂きます。

www.isoyama-shoji.co.jp