御萬菜料理

 

 


ここの階段は、
σ(^_^) のデジカメだと
何故か、非情に撮りにくい。

 なんでだ?。

出てきた お茶 の 量 が 少ない。

フロアの店員が1名増えた。

世代交代 なのか、
 それとも 増員 なのか?。


 


お替りしようとして、
半ライスにしようかと迷った。




でも、一杯目 の 御飯 の 盛り が 少なかったので、
あの量なら …… と、
何も言わず(普通) で頼んだら、


出てきたのは、かなり の 大盛 ( 笑 )。


右くらいの解像度で表示すると、
流石に綺麗ですね!。



aaa

コロナ渦にて、内科の定期受診を再開したのですが、


次回は眼科も受診しようと、
受付しに行ったら、
なんなら今日、受診しますかぁ?、
予約の途中での診察になりますので、
時間が不定ですけど~~と、。

眼科も受診。

しかし …… 、
眼科で、内科の受診を薦められるとは …… p--; 。


受診を終わり、薬局で処方を終わったときには、
すっかり、夕暮れ …… 。