kiratei2002-04-05

数年ぶりに登場の『ぱぎゃぱぎゃ』→。

枠に閉じ込めるのは嫌いなので開放しております。


ぽるか:おひさです〜
    ううむ、迷宮度にみがきがかかっておられる…

管理人:ええ〜?。
    そうですかぁ〜?。
    σ(^-^)としては、日記しかないWEBだし、
    どうにか、その日記の書き方のスタイルが落ち着いたかなぁ〜〜と思っている程度です。

    どの辺が「迷宮度」で、
    どのへんが「磨きがかかっているのか」、
    ぜひ、教えてください☆。

ぽるか:読み終わったら挨拶いれようと思ってたんですが、
    そんな日永久に来そうにないので、さきにご挨拶。

管理人:えっと、現在、日記は一ヶ月分が上旬、中旬、下旬の3つとなってます。
    書き込みの終了した前旬分を一気に(下から)読むのがよろしいかと……。

ぽるか:ぱぎゃぱぎゃ可愛い。ほしい。

管理人:どうぞ〜〜。


さて、『σ(^-^)が忙しい』とはどういう状態であろうか?。

それは、他人との折衝や、他部署との折衝、契約会社との折衝や、
PCとの折衝 (よく、「確かにσ(-_-)(のコーディングが)が間違ってました」と、画面に謝るσ(^-^)が目撃されている) で、非常に忙しいということである。

では、「殺生 折衝」が多いということは何を意味するのであろうか?。

それは、すなわち、『逸話』や『エピソード』『ちょっとした事件』(や『トラブル』)が
頻発しているということであり、
この日記に書かれる項目が増え、1日の日記文量が多くなるということである。