あのさぁ〜〜、城址奈良


あのさぁ〜〜、上司なら、部下が他部署と折衝を持とうというときに、
先方の上司に先に一報を入れてくれるなり、
そ〜〜ゆ〜〜、上位次元の調整でもって支援してくれませんかねぇ〜〜。


さぁ!、やれ!。さっさとやれ!。今週末までだぁ〜〜!。金曜日までだぁ〜〜。さあ、出来たか?。
って、あんた、ただ騒いで妨害しているだけぢゃん!。

それで、進捗管理のつもりで、
業務が早く進むように指導しているつもりなんでしょうか?。


ただ、机に座って、部下が成果を届けてくれるのを待っていて、
その内容が気に喰わないと、『却下だぁ〜〜!』『やり直しだぁ〜〜』
『来週の水曜日までにもう一回だぁ〜〜』など、
さも御自分の権限の如く叫ばれるけど、
なんで、報告やら提案を否定するばかりで、
それを育てる方向に行かないのでしょうか?。


悪いんだけど、σ(-_-)ぁ、最初のが一番出来がよくて、
再提出したものほど、どんどん品質が落ちて行くからね!。


それに、人の提案を却下しておいて、
なら、どんなすばらしい提案をお持ちなのかと聞いてみれば、
「あ?、そんなものない!、それを考えるのがオマエだ!」と無責任な。
ぢゃぁ、何を基準にσ(-_-)の提案を却下されたのでしょうか?。


しっかし、そ〜〜ゆ〜〜世界の中で、これまで生きて来たのかねぇ〜〜。
ほんとに、溜息が出るよ。