kiratei2003-06-11

   :
Tokiwa Takako
Hamasaki Ayumi
Fujiwara Norika   .

突如、σ(^-^)に、タレントの名前を羅列したものが電子メールにて送られてくる。

なんとなく、心当たりあるσ(^-^)。

すべて、σ(^-^)が壁紙画像として使ったことのあるタレントばかりである。
これは、σ(^-^)のPCにアイドル画像が入っているのがばれて、
そのの注意か?と思っていると、
文面をよくよく見ると……。


お世話になります。

下記クライアントの VB-Corp のバージョンが
「3.54」のままアップデートされていません。
自動でのアップデートはできない状態です。

手動にて再インストールをして頂けないでしょうか。
アンインストール時にパスワードが求められます。
パスワードを古い順に列挙します。

   :
Tokiwa Takako
Hamasaki Ayumi
Fujiwara Norika

対象のクライアント : XXxxxxxxxx (xxx.xxx.xxx.xxxx)   .

よろしくお願いします。