社員食堂にて昼食、人事問題に紛糾……?。

「某さんは他人を不快/莫迦にして、本人は/が楽しむ/喜ぶ性癖があるから
 上長たる課長代理からちょっと注意してくれませんかぁ〜〜。」 
(注:『某さん』とはσ(^_^) のことではないっ!。念のため)


「確かにそういうとこあるよなぁ。


 そういえば、今朝の『某さん』との騒動は何だったの?。」とは、課長代理
(注:質問されたのはσ(^_^) ではない。念のため)


「私が、ある制作をある業者に発注したら、
 『 後から発注してきたくせに、自分のより先にやらせようとした 』 って文句つけてきて。


 聞いたら、確かに某さんが別件を先に発注していたみたいなんですけど。


 そりゃぁ、私が業者に指示した納期は某さんのよりも前ですけど、
 それにはまったく業務上の納期以外の他意はないし、
 その納期で受けるかとか、受けたどの仕事を先にやるかは、
 業者内部の問題ぢゃないですかぁ〜〜。


 それを某さんが”自分の頼んだ仕事よりも先に云々”なんて言いがかりをつけてきたわけですよぉ〜〜。」


「そりゃ、単なる業者側の問題だし、発注云々なんて言いだすのはおかしいよな」とは課長代理。


「そういえば、ちょっと前に某さん関連で××さんが切れたとき課長代理はいましたっけ?。」
「いたよ。」
「σ(^_^) も、不快にされてそれで楽しまれたら、今度は切れますからねぇ〜☆。」(これは、σ(^_^) )