[00] 関東への帰還!

九州出張 27 日目、関東帰還まであと 00 日


起床!。
どういうわけか、こういうときに限っては、私は目覚ましを待たずに眼を覚ませる。
とういうわけで、今日は一日千秋の思いで待ちに待った東京への帰還の日である。


さっさと洗顔と身支度を済まし、
荷物を詰める。
結局、私のこの一ヶ月分の生活用品は、
半分がそのうちに入ってくるであろうこの部屋の次の住人のために残され、
必要最低限のモノだけを持ち帰ることに。


結局、荷物を持ってきた衣装ケース1箱に収められ、
あらかじめ調達しておいた着払いの宅配便伝票を張りつけ、
宅配業者との打ち合わせ通り、寮のオバちゃんに預けることに。


結果、私の鞄の中はほとんど空っぽ。


んで持って、 飛行機


やっぱり、ANAコンソメは美味しい。
σ(^_^)はまだJALのザクロ他のミックスジュースは未経験である。