[22] 寮の強者


九州出張 05 日目、関東帰還まであと 22 日


朝、寮のσ(^_^) の部屋と同じ階の人達がなんか、ごそごそしている。
どうやら、おふたりが本日でこの寮から『出所』されるようである。
おそらく、同じ職場で同じようにこっちに出張だか出向だかされて来ていたのだろう。


まぁ、同じ職場の同僚とかでなかったら、そ〜ゆ〜仲ってことなのだろうが o(*^^*)o。


σ(^_^) が彼らの部屋の前を通ると……


σ(^_^) の部屋は通路の一番奥なので、
通路の突き当たりの非常階段から出ていこうとでもしないかぎり、
どうやっても彼らの部屋の前を通ることになる。、


開いたドアから見える彼らの部屋には、
σ(^_^) と同じ四畳半の部屋と、
その中央付近にきちんと畳まれた布団、
そして彼らの荷物であろう大きめのバッグ。


まぁ、元気でやりやぁ〜〜 (^^)/~~。